クレイジージャーニー プロデューサー。 DaiGoがオールスター感謝祭で「赤坂」発言!炎上の坂本プロデューサーとは誰?|sugar news

daigo赤坂歩けなくは坂本義幸Pで顔画像!オールスター感謝祭でクレイジージャーニー特定!

クレイジージャーニー プロデューサー

クレイジージャーニー放送休止 【2019年10月21日更新】 まずは事の経緯を説明する。 TBSが2019年9月11日、大人気バラエティー番組である【クレイジージャーニー】にて不適切演出があった事を発表、その後謝罪と共に調査が完了するまでの間、番組を休止する事が発表された・・・ 11日には【日本最速のパイロットが世界王者奪還を目指し決戦!エアレース最終ラウンドに緊急密着!】の回が放送予定だったが番組は差し替えられた。 公式サイトでは2019年8月14日に放送された【クレイジージャーニー2時間スペシャル】とその深夜のレギュラー枠の内容だった【爬虫類ハンターがメキシコに生息する珍しい生物を探し捕獲する旅に同行取材する企画】の放送回にてヤラセがあった事を公表! 【放送で紹介された生物は6種類、しかしこのうち4種類は、番組スタッフが現地で取材協力者に依頼し、ロケ前に準備していた生物を使っていた】 そして他にも・・・ 【過去10回の放送で捕獲した生物のうち、26種類は捜索中に実際に発見したものだったと言う・・・しかし!なんと、少なくとも現時点でその他11種類に関しては事前準備されていたものだった事が判明しているのだという】 【現時点で】と記述がある事からまだ他にも可能性が有るという事。 この事実発覚で爬虫類ハンター企画の主である加藤英明さんにスポットが当たり大迷惑を被ったが自身は【知らなかった】としていて番組サイドも【加藤英明には伝えずにおこなったやらせだった】と擁護している。 ・・・まぁ、このような経緯で現在は放送が休止となっている。 色々なテレビ番組で【やらせ】は行われてきたがクレイジージャーニーの今回の【やらせ】は全く意味が違う。 同番組の 【面白い理由】はこの主旨趣旨の通り 【やらせの様なありえない現実を見せる】部分にある。 これって事前に準備された生物だったりして ・・・って気持ちは今回の【やらせ】を知っている人達からは多かれ少なからず誰しも必ず生まれる。 そしてこの事は【爬虫類ハンター企画】だけに留まらない。 丸山ゴンザレスさんや佐藤健寿さん、ヨシダナギさんにだって疑惑が及ぶ。 何をやっていても何か事が起これば『これって番組が用意した演出なんじゃ・・・』と思ってしまう。 このように日本の放送文化にも貢献したとされる番組が・・・ 【結局やらせだった】 とするとギャラクシー賞の回である・・・「リヤカーマン」リヤカーを引いて世界各地をただ歩く「リヤカーマン」がの回すら疑惑を感じてしまう。 この時の選評では「味わい深かった」「哲学的な深さをたたえ出す」「リヤカーマンの勤め先の高校の生徒が言った「尊敬の一言」という言葉も印象的といったコメントが上がったりしていたがこれも・・・ 【結局やらせだった】 としたらどうだろうか? ギャラクシー賞、剥奪でしょ? 極端な物言いですが極論こうなってしまう訳だ。 こんな風に深読みしてしまう人も今後出てくるのも当然でしょうし 今回の【やらせ】はクレイジージャーニーにとってのタブーだった と言える。 絶対に犯してはならない【やらせ】で、その他の番組の【やらせ】と違い、取り返しのつかない【やらせ】だったって事になります。 コアなファンも多かったクレイジージャーニー、筆者もそうですが大好きな番組なだけに今回の【やらせ】は視聴者から怒りを買っても仕方ない内容でした。 かなり立ち直るには厳しい内容ですが今後、なんとかして!試行錯誤して!なんとしても視聴者に今後やらせは無い!! と言う印象を持たせ、再復帰してくれる事を・・・切に願います。 2019年10月21日追記【番組打ち切りの決定】 結局TBSは様々な根本的理由を隠したまま複数の放送休止していた番組を打ち切りにする。 クレイジージャーニーも含まれている。 やらせ体質を改める様子も無く抜本的な事の解決をせぬまま番組は打ち切り。 視聴者の逆鱗を一番逆撫でする状態のまま終了を告げた。 TBS・・・こんなテレビ誰も見たくない。 TBS自体が無くなっちゃえばいいんじゃない?・・・って視聴者は思ってしまいますね。 だって今後【企画もの】【チャレンジもの】全てやらせって思って見ちゃいますから!.

次の

クレイジージャーニー坂本義幸プロデューサー(TBS)の担当番組は?年収もスゴそう!

クレイジージャーニー プロデューサー

クレイジージャーニーに密着したVTRでは、時にギャングの撮影現場に潜入するなど、その緊張感に息を呑む場面も多々あります。 イレギュラーな事態やトラブルも発生する撮影現場で、心掛けていることとは?そして、刺激的な部分だけを切り取りがちなテレビだからこそ、伝えるために意識していることとは?演出を手がける横井さんに伺いました。 ダウンタウンさんの現場で培った、番組作りの基盤 取り立てて小さい頃からテレビの仕事を目指していたわけではなかったのですが、昔から、笑うのも笑わせるのも好きだったので、バラエティ番組はよく見ていました。 特にダウンタウンさんが好きで『ダウンタウンのごっつええ感じ』と『進め! 電波少年』には影響を受けました。 『ダウンタウンのごっつええ感じ』は当時見たことのない笑いで、思春期の自分にすごく刺さりましたね。 『進め! そこから直接テレビの仕事に繋がったわけではないのですが、海外旅行が好きになって、それは今にも繋がっているように思います。 TBSに入社してからは、『学校へ行こう!』や『リンカーン』などのロケバラエティに携わる機会が多くありました。 今でもロケものが好きで、ワクワクしますし、それを上手く作っていくことにやりがいを感じます。 どうなるか分からないところを面白いと感じて上手く入れ込んでいくことが好きですし、今でもその要素は強いですね。 印象的だった現場と言えば、ダウンタウンさんの現場は良い意味での緊張感があります。 現場でどうなるか分からないことや、直前での変更もあったので、その時にいかに考えて臨んでいたかによって対応できる範囲が変わってくるんです。 そのために、準備をたくさんして、きちんとシミュレーションを重ねて臨むこと、普通に考えて臨む量の倍くらいを準備する習慣がつきました。 それは、今も番組を作るにあたって、大切な基盤になっていると思います。 撮れなくても、撮れなかった現実も込みでゴールにする 企画書をいろいろ出しながらも、なかなか通らなくて少し煮詰まっていた時に、上司からの「自分の好きなことを突き詰めてもう一度冷静に考えてみたら?」というアドバイスを受けて作った企画が『クレイジージャーニー』でした。 そういうディープな世界を知り尽くした人たちが次々にその人しか知らない世界を話したら、松本さんの反応も楽しみだし、今まで見たことない番組になるんじゃないかと思いましたね。 人選については、実際に会いに行くようにしています。 本屋で、変なタイトルのものを手に取ったり「こんなテーマを追求している人がいるんだ!」と思ったら僕自身で出版社に電話したり直接メールしたりして会いに行くようにしています。 そこで「一度、お話を聞かせてもらって良いですか?」とアプローチするのですが、これまで番組に出演していただいた方たちは、初対面の時から、ちょっと様子が違う感じが出ていました(笑) 松本紀生さん 例えば、アラスカの大自然の中でオーロラ撮影を試みる松本紀生さんは、一見穏やかそうで、刺激的な方ではありませんが、オーロラの話やアラスカの良さの話になると人が変わったようにまくし立て始めるんです(笑)「あれ?スイッチ入った?」という瞬間があって、そうなると、すぐに出演のオファーをします。 そして、実際に海外でロケを行う際に心掛けていることは、極力カメラを回しっぱなしにするということですね。 イレギュラーな事態やトラブルは起こるものなので、その様子も込みで伝えられるように、交渉の様子やオフの感じもカメラは回せるだけ回しておこう、というのはチーム全体で心掛けています。 カメラはダメだと言われても下を向けてしばらく回していたりとか、映像は撮れていなくても、ディレクターの声だけでその緊張感を伝えたりとか。 撮れることをゴールとはしていないんです。 撮れなくても、撮れなかった現実も込みでゴールにするようにしています。 一面だけを切り取らずに、ありのままを見せる 『クレイジージャーニー』では、一面だけを切り取らずに、ありのままを見せるということを意識しています。 例えば、2016年3月24日、31日の2週にわたって放送した、ギャングの撮影などを手掛けるスラム街に住む写真家、伊藤大輔さんの回は特にそのことを意識していました。 伊藤さんは、ブラジルのスラム街、ファヴェーラに家族で住んでいます。 家のすぐ近くで銃撃戦が勃発したりと危険な一面もありますが、やっぱりファヴェーラが好きで住んでいるんですよね。 僕らは刺激的な部分だけを切り取りがちですが、伊藤さんの話を聞くと何年も住むに至る素晴らしい部分、人との関係などがあると分かったので、放送上、両方をちゃんと入れたいと思いました。 その両方があってこそ、伊藤さんの思うファヴェーラだと感じたので、特に子どもたちが水遊びをしている平和な光景、そこで楽しそうにしている伊藤さんの姿は伝えたかったんです。 だからスタジオでのMC陣とのトーク部分でも、松本さんが「街はこんなにギャングだらけなんですか?」と質問して「そうじゃないです。 100人いたら、99人が良い人で、1人がギャングになるんです」と伊藤さんが答える場面をちゃんと放送したいと思いました。 皆がギャングのように見えてしまう内容でもあるので、そうじゃないという会話も使ったし、そうじゃないという光景も意図的に使いました。 伊藤さんに関しては、放送後に番組に寄せられるtwitterでも賛否両論がありました。 今まで番組に登場した方は、好きなことに冷静沈着に向き合うタイプが多かったのですが、伊藤さんはそのノリ的な部分も含めてちょっと違うぞ、と(笑)。 そういう意見もありましたが、それも想定していたというか。 それだけ個性が溢れ出ていましたし、MC陣を圧倒しているんですよね。 伊藤さんのリズムでMC陣が話す感じも印象的でした。 MC陣は、1つのことを突き詰めている方に対するリスペクトがあって、それがスタジオの良い空気を生んでいるのだと思います。 スタジオにやってくる出演者の方々、本当にいろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、松本さんも、だいぶ年下の方に対しても敬語でお話されています。 出て頂いた方は「楽しかった」とか「喋り過ぎたかな?」と言って帰って行かれることも多いので、僕らの取材では出てこなかった話が、スタジオで新たに聞けることが多々あります。 そこも、MC陣と絡む良いところだと思っています。 さらに、ドキュメントっぽいVTRもMC陣が見ていることで、より面白くなります。 ワイプで常に3人の表情を出して、コメントなども織り交ぜていくことで、少しとっつきにくい題材でも、安心感が出て間口が広がっていると思いますね。 好きなことをやっていると思った以上に力が出る 最近『クレイジージャーニー』を作っていて思うことは、好きなことをやっていると思った以上に力が出るということです。 踏ん張りどころで踏ん張れるというか。 好きなことが必ずしも仕事でできるとは限らないですが、好きなことは頑張れるので、好きなことを時間のある時にしておいた方が良いと思います。 僕は海外が好きで、お金を貯めては海外へ、ということを繰り返していたのですが、それが今活きているし、今、仕事で直接行けないこともありますが、番組が密着する、という形でいろいろな世界を見ることもできます。 実際、自分がロケに行くものでなくても、ディレクターが撮ってきた素材は全部見ているのですが、それは純粋に楽しみです。 偉そうなことは言えませんが、やはり、好きなことのサイクルで回っていると気分も良いので、これから映像制作に携わりたいという方は、好きなことに割く時間を多くして、自分の武器にしていったら良いんじゃないかなと思います。 番組情報 TBSテレビ『クレイジージャーニー』 毎週木曜 深夜00:10~ 2016年5月7日(土) DVD『クレイジージャーニーvol. 2』発売.

次の

DAIGOを脅迫した坂本義幸プロデューサー(TBS)の顔画像が特定される!告発動画や担当番組がヤバイ?-shuly

クレイジージャーニー プロデューサー

放送分 45分 レギュラー版(2016年4月から2017年3月まで) 放送期間 2016年 - 放送時間 金曜日 0:10 - 0:55(木曜深夜) 放送枠 テッペン! 放送分 45分 レギュラー版(2017年4月から9月まで) 放送期間 2017年 - 放送時間 木曜日 23:56 - 翌0:55 放送枠 テッペン! 放送分 59分 レギュラー版(2017年10月から終了まで) 放送期間 2017年 - 放送時間 水曜日 23:56 - 翌0:55 放送枠 テッペン! 放送分 59分 特記事項: レギュラー版初回は17日(16日深夜)0:09からスタート テーマソング:「O... 概要 [ ] 世界を巡る狂気の旅人( クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 、、、、経営者などさまざまな職業の人物が「クレイジージャーニー」として登場する。 故人を取り上げることもある。 ただしすべてで、外国人は取り上げない。 2018年1月現在、最多出演者は。 TBSのお正月特番として、極バラ枠でパイロット版()が放送 され(2015年に編集版が再放送されている)、4月より枠でレギュラー化された。 ややなど、普通のバラエティー番組では取り上げられないマニアックな題材が多い。 の漂流族やマンホールタウンなど、や深海の探検家などにも潜入する果敢なロケに対して、MCの3人がコメントしたり、グレートジャーニーと呼ばれる旅行家らと対話する形式。 2016年より本番組の前座番組『』の月 - 木曜日の放送時間が23:00 - 翌0:10(ただし、23:55 - 翌0:10はローカルセールス枠)変更となり 当番組は放送時間を繰り下げ金曜0:10 - 0:55 木曜深夜 での放送となる。 同年、5月20日放送の「」が、2016年5月度月間賞を受賞。 7月18日(月曜日)に初の・(21:45 - 22:54)での特番が放送された。 2017年4月13日(木曜日)より「NEWS23」の月 - 木曜日の放送時間が23:00 - 23:56に短縮になる事から当番組の放送時間を繰り上げ木曜23:56 - 翌0:55での放送となる。 同年6月1日、第54回ギャラクシー賞選奨を受賞。 のTBSの番組改編説明会にて、2017年の10月期の改編で『』水曜日に移動することが発表された。 には「第44回番組部門・テレビエンターテインメント番組」の最優秀賞を受賞したことが発表された。 不祥事発覚により放送休止からの終了 [ ] 、TBSは同年に放送された珍しい生物を探し捕獲する旅の同行取材する企画にて、ロケ前に準備していた生物をあたかもその場で発見したかのように放送していたと発表した。 放送では6種類の生物を紹介されていたがそのうち4種類を事前に準備していたことが外部からの指摘で発覚した。 また過去に放送された10回の同様の企画にて紹介された全37種類のうち、11種類が事前に準備されていたことも発表された。 この発覚の事態を受け、調査が完了するまで当面放送休止となり、調査終了までを放送していた。 同年にTBSは、同時期にが発覚した『』と共に番組終了を発表した。 2019年11月8日には(BPO)の放送倫理検証委員会は、放送倫理違反の程度によっては自主自律的な対応をもってしても看過できない放送倫理違反があるとしてテレビ朝日系『』と共に審議入りすることを決定している。 いずれも、後番組については未定としていたが、4月より本番組の後番組には設楽統を続投させた『』を開始することとなった。 しかし、新型コロナウイルスの影響で開始が7月まで延期されたため、水曜「テッペン! 」枠は結果的に半年以上、で凌ぐ形となった。 出演者 [ ] MC [ ]• ナレーション [ ]• 放送リスト [ ] パイロット版(2015年1月2日放送)• 東洋一のスラム街「トンド地区」&セブ島の銃密造村に潜入 -• 世界の奇妙・摩訶不思議スポット・奇界遺産「神秘の青く光る山」撮影旅 -• 世界をまたにかけるサバイバル登山の旅 -• ケロッピー前田 107 世界屈指の恐竜化石ハンターの発掘旅同行で奇跡が! 優勝賞金22億円! ロマン溢れる「月面探査レース」とは? 佐藤健寿 118 1000万人が乱れ狂うフィリピンの奇祭に潜入…オカルト旅 吉田悠軌 119 丸山ゴンザレスが襲撃される…超危険なスラム取材の一部始終 1300年間、人が立ち入れなかった「禁足地」とは 丸山ゴンザレス 吉田悠軌 120 MC陣の度肝を抜く「世界の超絶飯21品」大公開 - 総集編 121 ヨシダナギの新たな民族撮影旅inアフリカ! 体内にチップ埋め込むイベント ケロッピー前田 130 祝! あのかくれキリシタンが「世界遺産」へ! 胸中激白! 吉田悠軌 131 世界中の海をヨットで巡る、命知らずの男! その全貌を大公開 132 超最先端の「身体改造」とは? SF的活用法を一挙公開! ケロッピー前田 133 アリを溺愛し、365日ひたすら観察し続ける男! 島田拓 134 陶芸史上最強の難題! 作り方不明の幻の茶碗…その再現に挑む男 長江惣吉 135 爬虫類ハンター加藤vs激レア種…全16対決一挙大放出! 加藤英明 総集編 136 本場タイで昆虫食の旅…色鮮やかなテング似の虫 愛 137 強烈なこだわりを持つ靴職人が、松本人志の靴を製作! 山口千尋 138 ゴールデンSP直前! - 総集編 145 大昆虫SP! 早稲田大学探検部が偉業達成! 青春の全記録を大公開 探検部 147 1本2000万円の腕時計を生み出す孤高の時計師 菊野昌宏 (再編集放送) 148 恐怖と衝撃「身体改造の旅」第3弾! ケロッピー前田と改造人間界の四天王に対面! 加藤英明 159 爬虫類ハンター加藤vsヘビ食いオオトカゲ…ハントなるか? 加藤の爬虫類ハント全部見せます! 加藤英明 総集編 SP (21:00 - 22:57) 話題沸騰! 爬虫類ハンター加藤VS絶滅寸前「悪魔のトカゲ」 三つ星の名店が惚れた! ()、、、()、()、玉置泰紀(総編集長)、がVTR出演。 、()、、()、()、がVTR出演。 、、、、、がVTR出演。 、、、、()がVTR出演。 、、、、がVTR出演。 、、、、がVTR出演。 DVD [ ] 『クレイジージャーニー』 発売。 2枚組。 発売元:/、販売元:よしもとアール・アンド・シー• DISC1• 「マンホールタウンに潜入」 - 丸山ゴンザレス(2015年4月17日放送)• 「恐怖と神秘の洞窟探検」 - 吉田勝次(2015年5月14日放送)• 「アラスカに取り憑かれた男」 - 松本紀生(2015年5月29日放送)• DISC2• 「世界四大廃墟巡礼の旅(前編/後編)」 - 佐藤健寿(2015年6月11日、18日放送)• 「マサイ戦士の妻」 - 永松真紀(2015年6月25日放送) 『クレイジージャーニー Vol. 2』 2016年発売。 2枚組。 発売元:TBS/よしもとアール・アンド・シー、販売元:よしもとアール・アンド・シー• DISC1• DISC2• 「神秘とロマンの沈船探索」 - 鍵井靖章(2015年8月20日放送)• 「アフリカの少数民族を愛する女性写真家(前編/後編)」 - ヨシダナギ(2015年9月10日、17日放送) 『クレイジージャーニー Vol. 3』 2016年発売。 2枚組。 発売元:TBS/よしもとアール・アンド・シー、販売元:よしもとアール・アンド・シー• DISC1• 「究極のカカオ探しに人生を捧げるカカオハンター」 - 小方真弓(2015年11月5日放送)• DISC2• 「世界最大級のキベラスラムに潜入」 - 丸山ゴンザレス(2015年12月3日放送)• 「世界中の深海に潜り続ける熱い研究者」 - 高井研(2015年6月4日放送) 『クレイジージャーニー Vol. 4』 発売。 2枚組。 発売元:TBS/よしもとアール・アンド・シー、販売元:よしもとアール・アンド・シー• DISC1• 「リヤカーを引いて地球を歩き倒すリヤカーマン」 - 永瀬忠志(2016年5月20日放送)• DISC2• 「メキシコ麻薬戦争(前編/後編)」 - 丸山ゴンザレス(2016年4月29日、5月6日放送)• 「北極で偉業に挑む冒険家」 - 荻田泰永(2015年10月22日放送)• 5』 2017年発売。 2枚組。 発売元:TBS/よしもとアール・アンド・シー、販売元:よしもとアール・アンド・シー• DISC1• 「麻薬密造地帯アヘン王国潜入」 - 高野秀行(2016年1月21日、28日放送)• 「世界のカジノで戦うポーカープレイヤー」 - 木原直哉(2015年11月26日放送)• DISC2• 「ブラジルのスラム街ファベーラでギャング撮影(前編/後編)」 - 伊藤大輔(2016年3月24日、4月1日放送)• 6』 2018年発売。 2枚組。 発売元:TBS/よしもとアール・アンド・シー、販売元:よしもとアール・アンド・シー• DISC1• 「世界を巡る爬虫類ハンター」 - 加藤英明(2016年9月16日放送)• 未公開映像• DISC2• 「世界中のウイスキーにロマンを馳せる男」 - 栗林幸吉(2017年4月21日放送)• 7』 2018年発売。 2枚組。 発売元:TBS/よしもとアール・アンド・シー、販売元:よしもとアール・アンド・シー• DISC1• 「世界を巡る爬虫類ハンターinカメルーン」 - 加藤英明(2017年8月17日放送)• DISC2• 「アドベンチャーレース inオーストラリア(前編/後編)」 - 田中正人(2017年3月17日、24日放送)• 放送対象地域 放送局 系列 放送期間 放送日時 備考 (TBS) - 木曜 23:53 - 翌0:38 制作局 (HBC) 同時ネット (IBC) (TBC) (TUY) (TUF) (BSN) (SBC) (SBS) ・ (BSS) (RSK) (RKB) (RKK) (OBS) (NBC) 2015年4月16日 - 2016年 木曜 0:55 - 1:40(水曜深夜) 遅れネット (TUT) 2015年 - 2016年 木曜 0:40 - 1:25(水曜深夜) (MBS) 2015年 - 2016年 土曜 0:50 - 1:35(金曜深夜) (CBC) 2015年 - 2016年 木曜 23:53 - 翌0:42 (RCC) 2015年5月5日 - 2016年 火曜 23:53 - 翌0:38 (MBC) 2015年 - 2016年 水曜 0:05 - 0:50(火曜深夜) (MRO) 2015年 - 木曜 0:00 - 0:45(水曜深夜) (KUTV) 2015年 - 2016年 木曜 0:25 - 1:10(水曜深夜) (itv) 2015年 - 2016年 木曜 0:23 - 1:13(水曜深夜) (tys) 2016年 - 2016年 2016年 - 木曜 23:58 - 翌0:45 木曜 23:55 - 翌0:42 (RBC) 2016年 - 木曜 23:58 - 翌0:43 (ATV) 2016年 - 火曜 23:58 - 翌0:43 レギュラー版・枠移動後 1 [ ] 放送対象地域 放送局 系列 放送期間 放送日時 備考 (TBS) - 木曜 23:56 - 翌0:55 制作局 (IBC) 同時ネット (TBC) (TUY) (TUF) (BSN) (RSK) (RKB) (MBC) (RKK) 木曜 23:55 - 翌0:40 遅れネット (itv) 2016年 - 木曜 0:40 - 1:30(水曜深夜) (RCC) 2016年 - 火曜 23:55 - 翌0:40 ・ (BSS) 2016年 - 木曜 23:56 - 翌0:55 同時ネット (MBS) 水曜 0:59 - 1:59(火曜深夜) 遅れネット SBC 2016年 - 木曜 23:55 - 翌0:42 (CBC) 木曜 23:58 - 翌0:46 (NBC) 2016年 - 木曜 0:55 - 1:40(水曜深夜) (OBS) 2016年 - 金曜 0:55 - 1:40(木曜深夜) (KUTV) 2016年 - 木曜 0:25 - 1:10(水曜深夜) (SBS) 2016年 - 水曜 0:10 - 0:55(火曜深夜) (tys) 2016年 - 木曜 23:55 - 翌0:42 レギュラー版・枠移動後 2 [ ] 放送対象地域 放送局 系列 放送期間 放送日時 ネット状況 備考 (TBS) - 2019年9月4日 水曜 23:56 - 翌0:55 制作局 (HBC) 同時ネット (IBC) (TUF) (BSN) (SBS) ・ (BSS) (itv) (KUTV) (RKB) (ATV) - 9月4日 RCC (TBC) - 火曜 23:56 - 翌0:55 遅れネット (TUY) 木曜 23:56 - 翌0:55 (RKK) 月曜 23:56 - 翌0:55 SBC - 木曜 23:56 - 翌0:57 TUT - 木曜 0:11 - 1:10(水曜深夜) MRO - 2019年9月7日 土曜 0:20 - 1:20(金曜深夜) (CBC) - 木曜 23:59 - 翌1:01 (MBS) - 金曜 0:20 - 1:20(金曜深夜) (RSK) - 木曜 23:56 - 翌0:55 (tys) - 木曜 23:56 - 翌0:55 (NBC) - 火曜 23:56 - 翌0:55 (OBS) - 金曜 0:55 - 1:54(木曜深夜) (MBC) - 金曜 0:05 - 1:05(木曜深夜) (RBC) - 木曜 23:59 - 翌0:44 スタッフ [ ] パイロット版のスタッフ [ ]• 作・構成:、、小山賢太郎、戸田倫彰• ナレーター:• 天の声:• TM:荒木健一• TD:中村年正• VE:姫野雅美• カメラ:大蔵聡• 音声:朝日拓郎• 照明:鈴木英敬• 美術プロデューサー:山口智広• 美術デザイナー:木村真梨子• 美術制作:羽田一成• メカシステム:庄子泰広• 装飾:田村健治• 装置:鈴木匡人• 操作:坂上好明• アクリル装飾:鈴木正樹• CG:PDトウキョウ• 音効:星裕介• リサーチ:JFK、亀田貴誠• 編集:持田真吾、楠田惣彦• MA:横田良孝• 営業:• 編成:福田健太郎• 宣伝:眞鍋武• 協力P:中村聡太• MP:渡辺英樹• AP:新貝元章• 演出:横井雄一郎• プロデューサー:坂本義幸• EP:• 制作協力:• 製作: レギュラー版のスタッフ [ ]• ナレーター:• TD:中村年正• VE:生田史織• カメラ:廣岡達之• 音声:宇野仁美、朝日拓郎• 照明:鈴木英敬• 美術P・デザイン:木村真梨子(以前はデザインのみ)• 美術制作:鈴木直人• 持道具:岩本美穂• メカシステム:庄子泰広 弘• 電飾:大平絵梨子• 装飾:高橋香織• メイク:田中智子• 装置:鈴木匡人、上田怜• 操作:今野貴司• リサーチ:亀田貴誠• 協力:東京オフラインセンター• スタイリスト:高堂のりこ、渡辺光、えなみ眞理子• TK:伊藤佳加• 編成:宮崎陽央• 編集:新部裕司、持田真吾、斉藤隆太• MA:横田良孝、芝岡亜紗美• 音効:星裕介• 協力:吉本興業• AD:岡美優、山﨑勇人、伊丹悠、前上門周汰、清藤舞、谷内芽生、山田莉南、大城未希、渡邉理湖• ロケ:• AP:新貝元章• 演出:浜田諒介(以前はディレクター)• プロデューサー:坂本義幸• 制作:TBSテレビ制作局制作1部• 製作著作: 過去のスタッフ [ ]• 構成:小山賢太郎、戸田倫彰• 天の声:• TM:丹野至之、小澤義春• VE:宮本民雄、鈴木昭平、藤本剛、姫野雅美、大場貴文• カメラ:大蔵聡• 美術P:斎藤傑• 美術制作:羽田一成• 持道具:佐藤秀治• 装置:宮本民雄• 装飾:田村健治• 持道具:矢倉秀隆• メイク:西尾さゆり• 編成:福田健太郎、高橋智大、杉本篤、• AD:臼井裕介、桃原明子、村上裕矢、野田雄大、宇佐美慧太、吉川公美子、田村智彦、田中杏奈、山田菜瑠• ディレクター:双津大地郎、高柳健人• MP:• 演出:横井雄一郎 脚注 [ ] [] 注釈 [ ]• 放送開始時は木曜版『テッペン! 2016年現在、藤沢秀行の回が該当。 のゴールデンSPでは「世界一の身体改造男」として知られる・ロルフの来日に密着取材したが、例外的な企画といえる。 なお、同年には、同局の『』でも不祥事が摘発されており、こちらも調査完了までは放送休止となっていた。 『バナナサンド』は深夜帯で過去3回、ゴールデン帯で1回の4度にわたり特番として放送されていた。 レギュラー企画という前提でスタートしたが、放送はこの1回のみ。 企画終了について公式のアナウンスは無いが、2015年6月6日に新宿ロフトプラスワンで開催された、「グランジ大の人格破綻者の集い!!」にて、ロケも全て終了していたが、2015年4月25日に起きたを受け、放送がお蔵入りとなったと岡野が事情を説明した。 編成上は0:20 - 1:36。 編成上は23:53 - 翌0:39。 2016年3月3日放送分まで同時ネット。 制作局2016年3月17日放送分を4月13日放送にし1か月遅れ放送に変わった。 2015年10月15日までは木曜 0:08 - 0:53(水曜深夜)。 2016年4月19日から火曜 0:55 - 1:40(月曜深夜)に移動。 2015年7月18日までは土曜 0:50 - 1:35(金曜深夜)、8月19日までは水曜 23:53 - 翌0:38。 その後に土曜 0:50 - 1:35(金曜深夜)に戻った。 2016年4月6日より水曜 23:58 - 翌0:43に移動。 2015年5月5日・12日のみ火曜 23:53 - 翌0:41、同年5月20日から9月まで水曜の同時間帯で放送された。 第25回までこの時間で放送後、枠移動後の第41回からの同時ネットに移行。 一部未放送分も日時を変えて遅れネット。 2016年3月23日までは水曜 23:53 - 翌0:38。 この日以前に単発での放送があったため、第3回からレギュラー放送を開始。 2016年3月24日までは木曜 0:28 - 1:13(水曜深夜)。 第23回から放送。 2017年3月までは金曜0:10-0:55(木曜深夜)。 2016年4月1日放送分のみ臨時同時ネット• 枠移動後の初回は15分繰り下げのため、水曜になってからの放送。 2017年4月5日までは遅れネット 水曜23:55-翌0:40。 2016年9月までは23:58 - 翌0:43。 2017年6月までは土曜 0:50 - 1:35(金曜深夜)。 枠移動後初の回である2016年4月1日の同時ネットをもって放送は一旦打ち切り、不定期放送となっていたがこの日より新番組扱いで放送が再開された。 時間帯は前のままだが、2017年1月頃からは話数をカットしたりして少しずつ遅れ日数を縮小している。 2019年3月までは遅れネット。 2018年12月までは木曜23:56 - 翌0:55の放送。 以前は同時ネット、2018年7月より遅れネット。 2017年10月25日から2019年6月28日までは木曜 0:00 - 1:00(水曜深夜)に放送、同年7月6日(5日深夜)から現在の時間で放送。 出典 [ ]• - 日刊サイゾー 2015年1月7日• TBSホット情報 2016年1月26日発行、同日閲覧。 お笑いナタリー. 2016年6月20日. 2016年6月20日閲覧。 お笑いナタリー. 2016年6月23日. 2016年6月23日閲覧。 お笑いナタリー. 2017年6月1日. イッテQが特別賞、ギャラクシー賞贈賞式で森三中黒沢が舞う「下ネタ言いたい! 」 2017年6月1日閲覧。 ORICON NEWS. 2017年8月30日. 2017年8月30日閲覧。 ナターシャ ナターシャ. 2018年6月6日. 2018年6月7日閲覧。 Sponichi Annex. 2019年9月12日. 2019年9月12日閲覧。 TBS 2019年9月11日発行、同年同日閲覧• 日刊スポーツ 2019年9月11日発行、同年同日閲覧• スポーツ報知. 2019年10月21日. の2019年10月21日時点におけるアーカイブ。 2019年10月21日閲覧。 朝日新聞 2019年11月8日• ナターシャ ナターシャ. 2020年3月3日. 2020年3月3日閲覧。 外部リンク [ ]• - TBSによる番組公式サイト。 上記の問題に対して「番組終了のお知らせ」と、「ご報告とお詫び」の書面に差し替えられている。

次の